FC2ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
包帯クラブ ロケ地ラーメン食べました
2007 / 09 / 10 ( Mon )
こあの本が映画化しています(それかする予定です)とかっていう情報ありませんか??
こあの本が映画化しています(それかする予定です)とかっていう情報ありませんか??今のところ私が知っているのは『デスノート』『ダレン・シャン』『流星ワゴン』『バーティミアス』『エイジ』『カラフル』『ハリー・ポッター』などです。(続きを読む)


まだ先の話ですが、今年10月公開予定の映画(大作)ってわかりますか?
まだ先の話ですが、今年10月公開予定の映画(大作)ってわかりますか?出来ればメジャーなものか、大ヒットが期待されてそうなもので・・・。どなたご存知の方、お願いします。(続きを読む)


石原さとみさんはさとみ日記によると海外にいってますが映画の撮影なんでしょうか?
石原さとみさんはさとみ日記によると海外にいってますが映画の撮影なんでしょうか?さとみ日記によるとニューカレドニアや上海に行ってるようですが、何か新しい映画の撮影なのでしょうか?それともCMの撮影?写真集?映画ならタイトルが知りたいです。(続きを読む)


 2004年にカンヌ映画祭で最優秀主演男優賞を獲得した少年が話題になりました...
 2004年にカンヌ映画祭で最優秀主演男優賞を獲得した少年が話題になりましたが今活躍していますか。(続きを読む)


今日の王様のブランチで「愛の流刑地」の特集はありましたか?
今日の王様のブランチで「愛の流刑地」の特集はありましたか?(続きを読む)



包帯クラブ
今日の包帯クラブの関連語: 映画 テレビ development Product design.(続きを読む)


包帯クラブ
の長編小説『包帯クラブ』が映画化されたと聞いて 一足先に試写会に行って来ました♪ とにもかくにも、もの凄い良かった! ケガした時に包帯を巻くじゃない? それと同じように心のケガにも包帯は巻けないのかな? そんな発想から『包帯クラブ』を結成 ...(続きを読む)


石原さとみ&柳楽優弥受験生へエール
俳優・柳楽優弥(17)と女優・石原さとみ(20)が29日、東京・代々木ゼミナールで行われた映画「包帯クラブ」(9月15日公開)の試写会で舞台あいさつに登場した。同校の全国24校舎に通信衛星授業システムを使って中継し、約3千人が作品を鑑賞 ...(続きを読む)


堤監督最新作「包帯クラブ」会見に柳楽優弥さん石原さとみさんら
「ケイゾク」「トリック」「明日の記憶」などの作品で知られる監督、堤幸彦さんの最新映画「包帯クラブ」の会見が8月31日、名古屋観光ホテル(名古屋市中区錦3)で行われた。(続きを読む)


xxshimizuxx:【映画「包帯クラブ」高崎市内のロケ地マップを無料配布 ...
【映画「包帯クラブ」高崎市内のロケ地マップを無料配布】 レビュー機能では「包帯クラブ」がひっかからない(TT) http://takasaki.keizai.biz/headline/190/index.html?ref=rss.(続きを読む)



包帯クラブ
シネトレ
非自然な関西弁をしゃべる少年、ディノら“包帯クラブ”のメンバーが、心に傷を負った依頼人たちのために、つらい思い出が残る場所に包帯を巻きつける。この一見、奇妙な行動が、依頼人たちの心を癒しているのだった。 「永遠の仔」などで知られる天童荒太の同名 ...(続きを読む)


石原さとみ、殴って叫んでスッキリ 映画「包帯クラブ」15日公開
中日スポーツ
天童荒太さんのベストセラーを映画化した「包帯クラブ」(堤幸彦監督=51、名古屋市出身)が15日から、名古屋市中村区の名古屋ピカデリーほかで公開される。主演の柳楽優弥(17)と石原さとみ(20)が名古屋を訪れ、見どころをPRした。 ...(続きを読む)


映画「包帯クラブ」で巻いた包帯は1万8000メートル
高崎経済新聞
高崎市での全面ロケで製作された映画「包帯クラブ」で、市庁舎や高崎観音山慈眼院の白衣観音周辺はじめ市内各所に巻かれた包帯の全長は1万8000メートルだったことが、関係者の話しで明らかになった。 同市にフィルムコミッションが設立されてから、同市民は映画やテレビの ...(続きを読む)


“私は人に優しくされると涙が出てしまうんです”『包帯クラブ』佐藤千亜妃インタビュー
シネトレ
天童荒太が7年ぶりに書き下ろしたベストセラー小説「包帯クラブ」が、『ケイゾク』『トリック』シリーズ、『サイレン』など数々のヒット作を世に送り出してきた堤幸彦監督の手によってついに映画化された。 本作「包帯クラブ」とは、他者の痛みを知ることをはじめた6人の ...(続きを読む)


石原さとみ大興奮!高橋瞳の生歌に「うわーっすごい、すごい」
サンケイスポーツ
15日に公開されるさとみの主演映画「包帯クラブ」(堤幸彦監督)のエンディングテーマ「強くなれ」(12日発売)を高橋が歌っている縁で実現。このほど行われた収録で、高橋がさとみとマイクを挟み、わずか1.5メートルの至近距離で同曲を熱唱。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
07:01:57 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。