FC2ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ガッコの先生 はもう一度見てみたいドラマです
2007 / 06 / 29 ( Fri )
DASH.
この頃ー。
あ、ドラマの最終回。。  俺は好きじゃない!。あの終わり方は好きにはなれんよぉ・・  えぇー。。ってなった。。
まぁ、、高校生らへんとか面白かったしな。、まぁ良かった。

あと、、本w ガッコの先生の本があったから買って、モルヒネっての買って、アヒルと鴨のコインロッカーっての買って、そのときは彼によろしく買って。。  買いまくりだなw 
やべーw


で、あとはダッシュですね。。

...続きを読む...



夏バテ
早くも夏バテ気味です (汗
最近あんまり食欲がなく、お茶ばかり飲んでいます (苦笑
どうにかしなければ;;

今日は中学の時にとても仲が良かった友達のお誕生日です!
18歳おめでとう♪
またダンス見に行くよv
次に会えるのは夏祭りか10月かな?
楽しみだ☆

今......続きを読む...



Saint October
Saint October第1話〜

第1話 ロリ誕生!少女が超ゴスロリに!

第2話 ロリ吃驚!うわさの美女が超襲来!

第3話 ロリ共闘!お嬢様だって超変身!

第4話 ロリ迷惑!超昼間から吸血鬼!

第5話 ロリ再戦!エルロックの超リベンジ!

第6話 ロリ結成!ゴスな少女の超探偵団!

第7話 ロリ疑惑!ヨシュア、超秘められたその愛…

第8話 ...続きを読む...



堂本剛(キンキキッズ)のCM情報
堂本剛(キンキキッズ)のCM

★注目のニュース アクセスランキング★






堂本剛のCMってかなり多いです。NTTドコモ関西をはじめ、旭化成『旬果搾り』、ジャニーズエンタテイメントの『街/溺愛ロジック』、ニンテンドーゲームキューブの『ドンキーコングジャング......続きを読む...



直情走る
一周1km足らずの小公園外周をウオーキング。イメージだけはランニング。それでも早足キープ。前の御仁を追い越したとたん、この人もう一度追い越してやれ......続きを読む...



人の縁ってスゴィね☆
(長文で失礼しマスm(__)m)

今宵,去年から御贔屓いただいてるガッコの先生とゴハン食べてきまシタ



パパンより1歳上のオジサマ

ってかオッサン笑
と2人っきり

だケド誤解しなぃよーに



全くもってふしだらな関係なんかぢゃなぃありません......続きを読む...



Follow the track of KinKi Kids 14
今日は水着バーゲンに行くつもりでした。 遅番でしたが8時までに入れたら1時間ある......続きを読む...



やばすやばす
やばいです。どうやら本当に軽めの活字中毒になったらしいです。
本を読まなければ暴れます。ラノベは駄目。ハードカバーの純文学や青春とか……。ようは幅広い年代(大人向け?)な小説を読まなきゃ駄目なんです。
自分のところにはラノベしか無いので今日は学校でも家でも大いに暴れました。
と言うわけでセンセの本を強奪。土下座して借りてきました。
「チョコレートコスモス」言う小説です。面白いです。
...続きを読む...



携帯依存症

明日はいよいよテストだとゆ−のに私はコレを更新。

明日は古典と保健です。

最近、ケータイが手放せなくて困ってます(´⌒`。)



携帯依存症にどっぷリ浸かってしまったようだな。
...続きを読む...



スポンサーサイト
15:07:39 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。